ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


天窓comfortでライブでした☆


<画像:10299009_704805206249551_7253487685228190140_n.jpg>Finally I wrote an English original song and performed it last night! It's my first English original one I hope you liked it
<画像:10325350_704805096249562_5127099188111218480_n.jpg>昨夜はライブでした^ - ^
新曲披露できたー。わー。しかも初の英語のオリジナル。歌う前はめっちゃドキドキそわそわだったけど、無事に歌えて、素敵な言葉も頂けたよ。本当に嬉しい!
英語の歌詞では、日本語で書く時とはまた違った素直な私を表現出来たと思う。まだまだ良い表現が出来るだろうし、もっともっと深く英語を知りたいと思いました。
日本語の美しさ、英語の素直さ、どちらの良さも、歌詞を書く事によって再確認出来ました。
<画像:10173688_704805079582897_4687121253239415384_n.jpg>
そして、今回のライブでは、ほそぼそとあるお知らせをしました(・・;)
少しライブをお休みする事を。
理由などは、また<画像:10288714_704805049582900_6689268993469481801_n.jpg>ブログできっちりと書きたいと思うので、またチェックしてね。
<画像:10378268_704805069582898_7602221124605088758_n.jpg>
私にとって音楽がない人生は考えられないので、またどこかで歌うだろうと思います。
そんな時は、ふらっと気軽に顔を出してくれたら嬉しいです。

それにしても、今回のライブは満足やぁ^ - ^
来てくれたみなさま、パーカスの笹部さん、ありがとう☆

190/190

コメント(859)
次の記事へ >
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8