ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


実家。[ダイエット]


実家に帰った時には
母がいつも作ってくれる料理の一つ。
手作り餃子。
私の家は、小さな頃から餃子は手作りって決まってるから
冷凍餃子は食べた事がなくて良かったです。

母が作る餃子は
私が作る餃子とは一味違って、本当に美味しい♪
今日も食べ過ぎなぐらい食べたよ。
まさに、幸せ太り。

晩御飯の後は
近くにあるお風呂屋さんに母と2人で行ってきました。
ここも、私が実家に帰った時には、
いつも一人で行くところ。
たくさんの種類があって
露天風呂もサウナも岩盤浴もあるから楽しいんです。

こんな夜に行くとなると、旅館に来たみたい。
頑張り過ぎなぐらい3時間も入りっぱなし!
うちの母は、リラックスをしに行ったのに
逆に疲れたみたい(笑)
私もたまにフラフラ〜ってなる。

リラックスに行ってるのか
ダイエットをしに行ってるのか分からない!
でもやめられないんです〜。

496/578

コメント(436)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8