ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


四谷天窓


<画像:四谷天窓>

いつもお世話になっている
四谷天窓で、ライブでした。
スタッフも出演者も、知っている人が多いし、
かってが分かっているので、やりやすい。

今回、出番はラストなので、リハから空き時間がたっぷり。
3時間ほど、時間が空くので
気持ちが、だれないように、調節。

本番は、やっぱり天窓。
緊張もありつつリラックスも出来る。
見慣れた顔が、たくさん見えるのも心強い。
天窓に来てくださるお客さんは、
きちんと最後まで聴いてくれる人が多いので、それも嬉しい。

ギター1本の演奏は、
全部自分にかかってくるので、
気持ちをコントロールするのが難しいです。
失敗に引きずられないように、
ライブの中でも、気持ちの切り替えをしながら。
MCで、こけても(笑)
出来るだけ気にしないで、唄に集中。

今回、新曲がなかったら、
今までの曲を、今まで以上に仕上げて
伝わるようにって意識しました。

終わった後に、
私のライブに、定期的に来て下さるお客さんに
こうゆうとこが良くなった!
って具体的に褒めてくれたので、
やった♪って嬉しかった。
そっか〜。ちゃんと見てくれている人は見てくれてるんや。って。
次はもっと良くなるぞうって!

<画像:お菓子>

またまた、お菓子をもらっちゃいました。
ありがとうございます☆

491/578

コメント(353)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8