ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


本日、アレアレアグローイングライブアワード決勝戦[ライブ]


        

<画像:アレアレアグローイングライブアワード決勝戦1>

アレアレアグローイングライブ決勝戦!
演奏した曲達。

1、未知数
2、デザート
3、朱色
4、深い森
5、眩しい人

前日まで、たくさん悩んだけど、
この曲達でいこうって思った。
自分らしく、動じず唄いきろうと、強く思った。

最後の曲が終わった時
これ以上は無理ってぐらい
やり切った感がありました
悔いはなかった。

結果は、優勝できなかったけど
自分の今持ってる力を出し切れたので
すっきりしてます。
まだまだやれる事が
たくさんあるなぁって気づいた。

音楽は、それぞれの個性が大事だから
順位をつけるのはどうなのかなぁと思っていたけど
今日のイベントに、刺激をいただいて
やる気がムクムクっと。
やっぱり、何事にも刺激は必要やね!

<画像:アレアレアグローイングライブアワード決勝戦2>

アレアレアビジョンで、ライブの模様がリアルタイムで流れた。
名前が間違ってるのは気になる(笑)
岡田淳です!

今日のライブ。
私の演奏時間には間に合わないからって
わざわざ15時に、投票しに来てくれた人が何人もいました。
それに、いつも応援に来てくれる人達、
久しぶりに聴きに来てくれた人達、
私のお姉ちゃん夫婦やいとこ、
私の親の友達、
初めて聴いて、投票してくれた人達。

本当に幸せなことだと感じました。

一曲目に唄った「未知数」という曲は
“一人で生きていかなあかん”
って気持ちが
込められてるんやけど

こんなにたくさんの人に支えられてるから
こうして唄っていられるんだって
本当に、思い知ったので

「未知数」を作った時の気持ちのもっと先の
「未知数2」(笑)みたい曲が作れそうや!

<画像:アレアレアグローイングライブアワード決勝戦3>

今日は、このイベントのために
足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで
素敵な1日が過ごすことができました。

483/578

コメント(394)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8