ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


釣り


御坊のイベントが終わった後
釣りに行ってきました。

何度か挑戦したけど
なかなか釣れないので
釣りは父に任せて
甥と共に探検に行く。

カニの住みかを見つけた。

2人で協力して、大きなカニを捕まえたよ。
って言っても
私は、カニを入れて置く入れ物を探しただけ。

こうゆう体験も、田舎だからできる。
甥と遊ぶと、無邪気になれるので楽しいよ。

魚は無理だったけど、カニは捕まえた。


今日の夕食は、
いつもライブが終わった後に行く焼き鳥屋。
ライブの日の最後の醍醐味でもある。

お姉ちゃんとお兄ちゃんの家族と、
赤ちゃんもいれて総勢9名で、
賑やかな夕食や。

いつものお馴染みのメニュー。
私が好きな串は、「こころ」

いつも言ってるけど
今まで食べた焼き鳥の中で、
ここが一番美味しい♪

477/578

コメント(346)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8