ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


立川アレアレア[ライブ]


お馴染みの立川アレアレアでうたってきました!

今回は3組のアーティストが出て
私は、最後の出演でした。

リハーサルが逆リハで、
一番早い時間に
会場入りだったので
本番までの時間が
4時間!!
ある事情により
楽屋も使えなくて
一人カラオケに行って準備を整える事に。

いつもながら、一人でいくカラオケは
気まず〜。

って、気にしてもあかんから
そそくさと、部屋に入って
自分の部屋のように
リラックス!
曲の確認やら、MCの確認やら。
声の調子も整える。

以前は、やたらめったらに
曲を練習や〜!ってな感じやったけど
今は、本番に一番イイ声をもっていけるように
調整できるようになりました!
練習しなきゃ本番が不安〜っていう
気持ちも、程良く安定してきた気がします。

いざ本番は、
調整のかいがあってか
気持ちよ〜くうたえました。

セットリスト
空と海溶け合う場所
デザート
宵の月
恋の唄
人魚の泪
深い森


MCで、曲順をど忘れしたけど
うま〜く???(つっこまれそう)
切り抜けて
何とか最後までうたいきりました!

今回、久々の方が観にきてくれたり
新しい方と出逢ったり
またまたイイ日☆

それに、
お団子15本!と
チョコレートを
いただきました☆
贅沢ですね〜♪

いつもながら
ライブを終えた後の帰りは
引き締まっていて
好きな時間です。

アレアレアまで
観にきて下さったみなさま。
ありがとうございます。

452/578

コメント(22)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8