ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


レコーディング風景[CD]


約束どおり
レコーディングの風景を撮ってきたよ。
でも、この携帯のカメラ
あんまり画像がよくなくて、
写りが悪い〜。
しかも、レンズの辺りにヒビが入ってて
白い光が写ってたりするけど、
気にしないでね。

一枚目は、今日は使っていないけど
いずれは、歌録りで使うであろうマイク。
めっちゃ高いよ〜。。たぶん。

<画像:lec1.jpg>

次の写真は
全曲アレンジして下さる
キーボーディストの川勝陽一さん。
激辛ハンバーグ、ごちそうさまでした。
ブログもあるので、
チェックしてみて下さ〜い。
http://bluescity.exblog.jp/

<画像:lec2.jpg>

次は、前回に引き続き
今回も弾いて下さった
ベースの舟曳耕市さん。
納得いくまで、演奏して下さって感心です。

<画像:lec3.jpg>

次はドラムの武田光太郎さん。
重い荷物(ドラムセット)で来て下さいました。

<画像:lec4.jpg>

そして、エンジニアの水晶さん(スジョンさん)
水晶って、素敵な名前じゃない?
女性でテキパキと仕事をこなしてるのは
ホントカッコイイ!

<画像:lec5.jpg>

そして、ポテチを食べる私。
ホントはギターを弾いてるところを
撮ってもらいたかったんやけど
ギターを片付けた後だったので。
2曲を録音し終えた後の、
安心顔。リラックス。
私の写真の時だけ、白い光が目立つ(笑)

<画像:lec6.jpg>

家に帰ってから
この数日、頑張った自分への
ご褒美のおまんじゅう。
って安っ!

<画像:lec7.jpg>
今日はたっぷりと睡眠をとって また明日からも頑張ろうっと!
441/578

コメント(302)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8