ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


レコーディングでした。[CD]


今日、録音した音源を聴きながら、
このブログを書いてます。
まだ未完成だけど、何回も聴きたくなった。
今回、パーカスを叩いて下さった
‘辻コースケさん’のおかげです。
カッコイイ演奏。
圧倒されました。

まだ、ギターと唄は仮録りだから、
次までに、猛烈練習をして
もっと高レベルにならなきゃ。


また、写真撮ってきたよ〜。
これは、ジャンベに描いている絵。
おもしろい絵やから、記念に激写。

<画像:lecod1.jpg>

今回、叩いてくださったジャンベ。
小さいジャンベもあったけど、今回は大きいほう。

<画像:lecod2.jpg>

辻コースケさんは、アフリカで修行をしていたみたい。
だから、髪がサイヤ人?古い?(笑)
ごめんなさい。すごく似合ってました。
ゴンチチさんとも演奏しているみたいです。
こちらは、辻コースケさんのHP
http://www.basisrecords.com/tsuji/index.html

<画像:lecod3.jpg>

完成が楽しみの一曲になりました。
この曲で、私、ウインドチャイムを鳴らしました。
それも、楽しみにしてて下さい。
イントロでちょこっとやけど(笑)


あさっても、レコーディングです。

明日は、社長と歌詞についてのミーティング。
早く寝なきゃ。

433/578

コメント(333)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8