ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


ウタタネ[CD]


寝たらあかん。。。。
あかん。。。

って思うほど
睡魔が襲ってくるのは何故でしょう。

帰宅してから
レコーディングした音源を聴いてたら
ソファーの上で
うたたねしてしまいました。
気づいたら、2時。
やろうと思ってた事がたくさんあったのに〜。

お風呂だけは入っておこうと思って
お風呂で反復温浴しながら
『働きマン』を読んでました。
目指せ松方弘子!
こんな事で負けたらあかん!

そして、今お風呂からあがってブログタイム。

今日のレコーディングは
パーカスの辻コースケさんの録音と
川勝陽一さんのピアノ録り。
本当は、私のギター録りもあったんやけど、
私のアルペジオ(指弾き)が
あまりに固くて
自分の中で、こだわりすぎて
次回に回す事になったんです。
クリックに正確に合わそうとし過ぎたのがダメだったみたい。
これからは、練習の仕方をかえます。

出来なくて、ちょこっとだけ凹んだけど
もっと良くなるやり方が
分かったんだから
次にいかせばいい事や。

またPRISCILLA AHNを聴きながら
癒されてます。

これから、
ちゃんとした眠りにつきたいと思います。
おやすみなさ〜い。

431/578

コメント(87)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8