ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


Z.imagine☆[ライブ]


今日はZ.imagineでライブでした。
お馴染みの場所なので
やりやすい!

<画像:zimagine.jpg>

この写真達は、
良く私のライブに足を運んで下さる
さいさんに撮っていただきました。

ギターを弾いているイイ感じの写真。

当たり前やけど
私は、演奏しているので
自分の写真は
撮れないから
こういった感じに
撮っていただくとありがたいです☆
ありがとう〜。

<画像:zimagine1.jpg>

今日は
懐かしい曲達を唄いました。

セットリスト。
白と黒
宵の月
深い森
ぶきようなワルツ
人魚の泪
アネモネ

レコーディングをしていく中で
ちょっとした声の出を
良くするコツをつかみかけている気がします。
今日はどうでしたか?

そんな早くには効果は表れないか〜。
これからにいかせるように
もっと練習します。

今日の歌声で
気付いてくれた人もいて
自信つきました。

<画像:zimagine2.jpg>

最後の写真
Z.imagineのドアを開いて出たところで
撮っていただきました。

終わった後は
最後まで残って下さった方と
赤ワインを飲んで
上機嫌で帰りました☆

ポリフェノールが取れて
お肌にいいから。

お肌はつるつるになったかな〜。

明日からも
仕事頑張ろうっと!
って
ライブが終わると
みんなから力をもらえます。
今日は2時までに寝れるようにしよ。

みんなも色んな事があると思うけど
頑張りましょう〜☆

420/578

コメント(465)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8