ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


2.1紀州☆[CD]


<画像:oka.jpg>

この前、和歌山に帰っていた時に
日高地方の情報紙の2.1紀州の方に取材していただきました。

今週号に載るのかな?

HPもあるみたいです☆
http://kisyu21.wewe.jp/


この日は、父の仕事場の応接室で取材を受けました。
って言っても自宅とつながっているんやけど。
自分の家なのに、今まで入った事がなかった場所。
へ〜。
こんな場所もあったんや〜って。

小さな頃は、
子供は、仕事場に来たらあかん!
って言われていたから、
この年になって、色々と自分の家が解明されていく(笑)
ちょっと大げさやけど、大げさじゃない。


昨日のライブが終わって
2時に布団に入ったんやけど
5時に目が覚めて、それから全然寝られへん。

いつも聴いている
ラジオ深夜便の効果もなく。

寝よう寝ようとしているうちに
7時になってしまったので
仕方ないから
朝のバナナを食べる事にしました。

絶対、仕事中に眠たくなるよ〜。

あっ‘ラジオ深夜便’って言うのは、
眠れない夜に聴くムード音楽。
最近は、このおかげでイイ睡眠が取れてる気がします。
和歌山に帰った時に、母が買っていたこの11枚組みCDを
CD-Rにおとして持って帰ってきた。


ってこのブログを書いてるうちに
眠気が。。。。

もうすぐ家をでなきゃあかんのに〜。

今日は、気合で乗り切ります!!

419/578

コメント(362)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8