ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


白浜


<画像:shirahama.jpg>

白浜へ一人旅。

まずはハプニングや。

乗ろうとした電車に乗り遅れ。
次の電車に乗ろうとしたけど
一時間後しか来ない。


ので、仕方ないから
特急に乗る事に。

なんて贅沢や〜。
って浸りながら
窓の景色を見ながら旅へ出発。

外を眺め
ウォークマンで音楽を聴く。
今まで入ってこなかった曲が
すんなり心に響いた。
この気持ち分かる!って。

どの歌詞が、自分の中に入ってくるかって事で
今の自分の精神状態が分かるよね。

ふと口ずさんだ曲が
ぴったり自分の気持ちと一緒だった
てのも、良くあるし。


最近、私の周りでは
めまぐるしく色んな出来事が起こるので
それを整理するのにも
落ち着く場所に行こうって思った。

癒されるぅ。

<画像:shirahama1.jpg>

白浜駅に着いたら
白良浜まで歩いたよ。
1時間かかりました!
最近、ウォーキングにはまってるから。

この写真達は、白良浜。
ここは
砂浜が白くてきれい。

一人でぼ〜っと
海を眺めた。
あきへんな〜。

砂浜には、家族連れやカップルばっか。
一人で来てるのは
私ぐらい(笑)

でも、ここは居心地が良くて
ここでも、1時間近く
音楽を聴きながらぼ〜っと考える。


朱色も見れたし
いい加減、
体が冷たくなってきたので
近くの温泉に入りました。

ここでもハプニングです。

シャンプーやら洗顔やらバスタオルを
忘れてるのに気づく(笑)
あほや〜っ。

仕方ないので、体は洗わず
温泉に入るだけ。


帰ったら
和歌山最後の夕飯や。

ってやっぱり
最後は食い気で締めくくられる。

<画像:shirahama2.jpg>

408/578

コメント(356)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8