ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


レコーディング[CD]


外苑前へ
レコーディングに行きました。
‘深い森’の歌録り。
この曲で、最後の歌録り。
ずっと大切にしていた歌だったので
一生懸命歌いました。

あまりに集中しすぎて
客観的に見れなかった部分があったと
後になって思いました。
難しいなぁ。

感情を込めて、なおかつこれをコントロールする。
それが出来たら…。

今回もエンジニアの水晶さんと2人で録音。
歌った後の作業も
2人で意見を交わしながらやりました。
自分を客観的に見なきゃならない作業。

やっているうちにコツを掴んできました。
そうや。何事も経験や。

反省も沢山あったけど、良い日。
気付いたらほとんど休みもせず
10時間も経っていた。
さすがに帰りの電車は
クタクタ〜。
帰ってからも、やる事がいっぱい!

やる事がまだまだあるって、幸せな事や。

388/578

コメント(535)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8