ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


練習


前に一度セッションした
ドラマーのかずっぺさんと
セッションしました。
今回は、カホーンに加えてボンゴも持ってきて下さいました。
打楽器って雰囲気が出るので好き。
あの曲もあの曲も!って
次々にやってほしい曲が増える。
違う楽器が入るだけで
ギター一本では、出ない味が出る。
楽しい。

2月に和歌山県の御坊市でライブをする予定なので
この日、一緒にライブが出来ればなぁって思ってます。
だから、
かずっぺさん、よろしくお願いします!
とプレッシャーをかけておく(笑)
忙しいのにごめんなさい。

練習が終わった後は
父と、父の知り合いのお坊さんと食事に行く。
この方は、昔、音楽で仕事をしていたので、
色んな話を聞かせていただきました。
今は、お寺でもライブをしたりしてるみたいですね。
機会があればお願いします。

それにしても、父もこの方もよく飲むな〜。
って、私もやけど。

この後、83歳の方と合流して
カラオケへ行きました。
この方は、本当に元気過ぎる〜。
全然その歳に見えない。
夜の12時を過ぎるとますます元気が出るみたい。
この元気の秘訣を聞きたい!

私は、お酒を飲んだら歌わないと決めていたのに
2曲、歌ってしまいました。
父も、立って熱唱してるし(笑)

たまにはこんな日もいいなぁ。

385/578

コメント(272)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8