ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


写真展の準備[ライブ]


<画像:photo.jpg>

内藤順司さんの写真展の準備のお手伝いに
湘南稲村ヶ崎「inamura PANASKY」に行ってきました。

inamura PANASKYは
白い壁が素敵な空間。

私は少しのお手伝いだけど、
こうして内藤さんの写真展にかかわれるのは幸せ。

ほんっとに内藤さんからは色んな事を学んでいて、
音楽の事やスーダンの事や様々な事。
お父さんのような(怒られるかな?)
お兄さんのような。
私に情熱を与えてくれる人です。


写真展の準備の合間に
私も音出しをさせてもらいました。
15日にオープニングアクトとして
出演をするので
その雰囲気を掴むためにも。
全曲うたいました。
ここで反省点も沢山見つけたので、
次にいかします。
15日は、ぜひ遊びに来て下さい。

ここの屋上からは
湘南の海も
富士山も
日が沈む時の朱色の夕陽も
見えて綺麗。

あっという間に時間は過ぎて
ここはスーダンに。
綺麗な瞳や笑顔。
時には現実の厳しさ。
一枚一枚の写真の力は凄いです。
ぜひぜひこの空間を味わいに来て下さい。


そして上の写真。
終わった後の写真。
内藤さんにいただきました。

378/578

コメント(163)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8