ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


千葉へ


今から千葉に行ってきます!
以前出させて頂いたインターネットラジオの『アクア庵』さんの収録です。

うまく話せるかな〜。
私はこうゆうの苦手なので
伝えなきゃあかんところを
きっちり話す事をメインに考えて
話すのを意識しようっと。
私は、色んな話しをしようとすると
こんがらがって頭が真っ白になって。
変な方向にずるずる行ってしまうので。
頑張ろうっと!


明日は、四谷天窓でうたいます!
日時:2009.04.17(金)
場所:四谷天窓(高田馬場)
『Ladies Folk 』
出演:岡田淳(オープニングアクト)/mico/フジモトタカコ
   河合杏林/小笠原愛
時間: OPEN 18:30 START19:00 
料金:¥1,500(ド別)

私はこの日のオープニングアクトとしての出演なので
18時40分からうたいます☆
今回は一人で演奏します!


実は、このライブが終わったらすぐ和歌山に帰るんです。
21時までに空港に行かなきゃダメなので
結構ギリギリ!


19日にまたまた友達の結婚式があるので。
またまたここでも歌います。
春は、結婚シーズンなのかなぁ。

あっ、ちなみに
私の一番上のお姉ちゃんにも
赤ちゃんが出来ました!
なんだか不思議。
そう言えば、私だけやん!
独り者。

こうゆうおめでたい話を聞くと
色々と考えますね。
でもでも、私はまだまだやりたい事があるから
いつになる事やらぁ。


やりたい事が中途半端になって、自分が出来なかった事を
子供に押し付ける事だけは絶対にしたくない。
子供には、のびのびと自分のやりたい事を
見つけてほしいなぁ。

そんなこんなで、話が色んな方向に行ったけど
まだまだ動き続けます!

この前は、三国山稜に行ってきたよ!
幻想的な風景。
心が躍る。
また夏になればもう一度行くつもり。
緑のトンネルがある時に。

348/578

コメント(113)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8