ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


厚木のイベント&眠れる森リリース日☆[CD]


<画像:atugi.jpg>

記念すべきセカンドアルバム発売の日。
今日は、厚木の野外イベント☆
雨天だと中止になる予定だったので
晴れてくれてホント良かった!
けど、すごい強風。
歌っている途中に
ものすごい風が吹き荒れる。
けど、負けじと歌う(笑)
私、おでこ全開の場面もあったみたい。

リリース日という事だったので
遠くからも来てくれた方がいて
リリース一日目、良い日!
今日の出演者にYOCCOさんもいて
偶然にも、もう三度目や!

○×クイズも参加したかったなぁ。
サティの商品券ほしかった(笑)

私が出した問題。
パーカスの笹部さんと、うちのお父さんは同じ誕生日なんです〜。
まぁ、言うまでもなく生まれた年は全く違うけど〜。
なんとなく性格が似てる部分もあるような〜。。。


今日もプレゼントに和菓子を頂きました。
わ〜い。
豆大福とかしわ餅☆
美味しかったです。

<画像:atugi1.jpg>

そして、家に帰ってから
ワンマンライブのチケットを手作りしたよ☆
これから、ライブの時は持って行きます!

340/578

コメント(248)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8