ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


四谷天窓ライブ[ライブ]


四谷天窓でライブでした。
一人での演奏。

セットリスト☆

くじらの水しぶき
人魚の泪
Bitter
デザート
ぶきようなワルツ
深い森
朱色

今回は、自分にとっての挑戦。
曲順も、普段はこうは並べないという順番で。
ここまで、沢山ライブをやってると
曲達の定位置が徐々に決まってくるんやけど。
まず一曲目は、声が出しやすい曲だとか。
雰囲気を出しやすいとか。
今回は、それを抜きに曲順を決めました。

ところどころ不安はあったけど、
無事終わりました!

MCもゆったり。
四谷天窓は、ホント歌いやすい。

今回、アンケートの回収率も高かった。
こういったアンケートは、
本当に嬉しい。
ありがとうございます。

今日は、仕事が終わってからライブハウスに向かったので
声が心配だったけど
なんとか大丈夫。
私の仕事は、声を沢山使うので。
今日に限って
色々とやる事があったし。

あるアーティストさんは
ライブ中は、あまり声を使わないように
筆談にしたりしてますもんね。
やっぱりこれからは
1日ライブに集中する方がいいな。


それにしても
私が歌ってる時
窓がピカピカしてました。
雷雨!

けど、私が帰る頃には
小雨。
雨の日の方が喉の調子がいいかも。

いただいた豆大福や鎌倉銘菓のうさまんも美味しかった。
この前、アクア庵さんのインターネットラジオで
和菓子が好きって話したからかな。
ちゃんと覚えていて下さったんですね。
そういう心遣いが嬉しいです。

次は、22日に上町SAIGONでライブです。
パーカッションの笹部孝も出ます!

317/578

コメント(439)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8