ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


公園通りクラシックスでライブ☆[ライブ]


<画像:live.JPG>
今回のタイバンのTHE MACARONS のボーカル 守谷瞳ちゃんとの2ショット。

実は、瞳ちゃん、私と専門時代の同期なんです。
今回、顔を合わせて
あ〜〜!っという感じ。
専門時代は、クラスも違って話した事がなくて
今日、初めて話したんやけど。

イメージと全然違う!

私のイメージは、物静かな美人さんって感じだったんやけど
めちゃ気さくでさっぱりしてる。
好感度アップ!
沢山お話できて、良い再会でした。


今回のライブは公園通りクラシックス。
あのワンマンから、約2ヶ月。
またここ、でのライブでした。
この場所に立つと
あの日のドキドキを思い出す。
なんだか、最後のワンマンライブになるような気がして
気合充分だった事を。
今思うと、セカンドアルバムが出たばかりで
これからなのに
なんで最後に思えたんだろう。

色んな事が重なった時期でもあったから、
少し弱気になってたのかな?
でも、あの日のライブが終わって、
決心した事もあった。


今回のライブのセットリスト。

白と黒
空と海溶け合う瞬間
深い森
デザート
新曲
眩しい人


今回、新曲を披露。
この曲は、カポタストを6フレットにつけるという
またまたチューニングのお世話になるというやっかいもの。
でも私は、この響きを大切にしたいなぁと思って
この雰囲気を出すのには、これが一番。

私は、ギターのチューニングは
良い音を出すには切っても切れない関係だと思うので
またチューニング?なんて言わないで下さいね(笑)

今回のライブは、金曜日の19時からという時間だったのに
足を運んで下さったみなさま。
ありがとうございます。

揚げまんじゅうも美味しかったです。
最近、色んな和菓子食べてるなぁ。


この写真は、今日の出演者全員で。
珍しく笹部さんも写ってます!
笹部さん、いつも遠慮してか写真に入ってくれへんけど
今日は、どういう風の吹き回し?
私としては、嬉しいけど。
いつも入って下さい!

今回、みんなで打ち上げがあって、
赤ワインを飲みました。
あんまり酔っ払わないように気をつけて。
暴れてないし、寝てないよ〜(笑)

みなさん、楽しくて良い人や。

<画像:live01.JPG>

301/578

コメント(538)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8