ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


東京ネットラジオ[ライブ]


<画像:radio1.JPG>
この前、23日に 東京ネットラジオのVortex美華さんの番組に 出させていただきました。

その時の写真!


美華さんとは、お初顔合わせだったんですけど
趣味も似てたり、
美華さんの実家は和菓子屋さんだったり!ん〜。羨ましい〜。
楽し〜くお話させてもらいました。
今度、赤ワイン片手に、会いたいなぁ。

収録の前に、軽く打ち合わせしたんやけど
いざ収録になると、
これを言おうと思って用意していた事がすっかりと抜けて
変な方向に脱線していったような。
私は、まだまだなれていないのもあって、いっぱいいっぱい!
さすが、美華さん、軌道修正してくれて戻してくれる。


もっとこうしたら良かった〜。
って事も沢山あったけど
ホントに楽しかったなぁ。

この模様は、8月1日から聴けます。
ぜひ聴いて下さ〜い☆
また近くなったら、報告しますね。

Vortex美華のSound-Quark』  
ここから
http://www.tokyonetradio.com/ch/vortex.html

<画像:radio.JPG>

300/578

コメント(399)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8