ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


あつい〜。


ホントに嫌になるぐらい暑〜い。
クーラーをつけたくないので窓を開けっぱなしにすると
虫が入ってきたり、蝉の鳴き声がうるさ〜い。
これも、夏の醍醐味?

ホント暑い。

<画像:sibuya1.jpg>

え〜っとこの写真、
前回の公園通りクラシックスの写真。
マカロンズのドラマーの窪さんが撮って下さったので
載せたくなりました。
私のカメラとは、全然写りが違いますね〜。

実は、以前からのライブ写真も
載せていないのがたっぷりあるので
ネタがない時にでも、載せていこうかな?
4年前のもあるよ〜。

もう一枚、守谷瞳ちゃんの2ショットも載せようっと!

<画像:sibuya.jpg>

8月27日に、大阪でのライブも決まりました!
詳細が分かったらまたまた報告します。

ここ最近、東京ではライブをしすぎなので
一つのライブをきっちり出来るように
調節していきます。

SAIGONでのライブは定期的に。
もうすぐ8月3日(月)は
上町SAIGONでライブ☆

299/578

コメント(349)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8