ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


御坊市の古着屋さんフロンティアキングにて☆[ライブ]


またまた昨日に続いて、
御坊の古着屋さんで、ライブしました!
リハもいれると、ほとんどここ一週間、唄いっぱなし!

声が持つかなぁと心配だったけど、
今日が一番、声が出やすかったかも!

私の出番の前の、
フォーク村の村長さんの大川さんのハプニングのおかげで
場がすんごく和んだので
ライブがやりやすかった。
ありがとう☆

実は、大川さん、私のお兄ちゃんと同級生!
ライブで結構、お兄ちゃんの同級生と知り合う機会が多い。
私の同級生は、なかなかライブで知り合うって事はないんやけど。
こういう出会いがあると、テンションあがります!

パーカションのかずっぺさんにもきゅうきょ
演奏をお願いして。
アットホームな雰囲気の中、唄えました。

普段の古着屋さんとはガラッと雰囲気がかわる。
想像していた空間よりも、広い!唄いやすい!

ライブが終わった後は、
沢山みんなでおしゃべりしました。
店長のしんさくさんも、おもしろい!
御坊のフリーペーパーを作っているだーおかさんとも知り合えたり。
だーおかさんもお兄ちゃんの同級生!

来てくれたお客さんのTシャツにもサインしました。
サインを頼まれると嬉しい。幸せ!
いつかプレミアつくよ〜(笑)

これからも、頑張ろうっと!!

289/578

コメント(432)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8