ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


誕生日[食いしん坊]


誕生日がやってきてHPもリニューアルをして、
7月8日は、特別な日。
このブログも、一日に何個も書けるみたいやね〜。
ずっと書いてきたダイアリーとお別れするのはちと寂しいけど。
あの『赤』好きやったから。

今日は、あるちっちゃな映画館に行ってきました。
『ストロベリーショートケイクス』を観に。
半年前ぐらいに、
FM東京を聴いてる時に流れてきた曲があって、
この曲好き!って思ったら
この映画の主題歌でした。
だから、ずっとこの映画が気になっていたんやけど。

私の誕生日の日に、この映画がここのちっちゃな映画館で上演すると聞いて。
しかも!これを作った監督とカメラマンのトークつき!
観に行ってきたんです。

内容は、ほとんど知らずに行ったんやけど。
結構、シビアな内容。
勝手な思い込みで、この題名のように、可愛らしいのを想像していたんやけど、
ま逆!
リアルな描写。
人の隠れた部分を覗いた気がしました。

終わった後の、監督やカメラマンのお話は、
知らない世界を少〜しでも、知れた気がして、満足!

この後は、まちにまったパーティ!
鉄板焼き屋で、もんじゃ焼きやお酒をたらふくご馳走してもらえました☆

おめでとうメールがきたり、幸せや〜。
ホント素敵な一日☆

577/578

コメント(306)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8