ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


宮子姫みなとフェスタ☆[ライブ]


<画像:earo.jpg>

11月1日は、宮子姫みなとフェスタのイベントに出演しました。
この写真は、エアロバティックショーの写真。
なんとなく分かるかな?

色んな技を披露して下さって、圧巻でした!

この日、雨が降っていたんですけど
イベントは行われました。

ライブをするのは、私一人。
他の出演者さんは、踊りがメイン。
私は、ギターを使うので急遽テントを設置してくれて
無事唄えました〜。

あぁ〜。良かった。
このイベントの為に帰ってきたので、中止になるとショック。

予定よりは、ずいぶん早い時間になってしまったので
せっかく来てくれたのに、観れなかった方もいたので
ごめんなさいでした。
こういうイベントは、時間が前後する事もあるので
事前に報告しておけばよかったですね。

この日の前日、
今回のイベントは、中止になるかなぁと覚悟をしていたので
名前だけでも、覚えてもらおうとフライヤーを沢山用意しました。
終わった後は、みなさんに配りにいき。
お話も沢山できたし、CDも購入して下さいました。

さすが地元!
あの家のお嬢さんやね!と知っていて下さる方が沢山いる。
CDを買って下さった上に、姓名判断までしてくれた方もいる。
興味津々!

でも、結果は、う〜〜ん。
私の将来の結婚相手も、占ってもらいました。
運命の相手は、流れ者の次男で、
地元和歌山からは遠くに住むみたいです(笑)

どうなるのかなぁ??

私ももうお年頃やし、
気にかかります〜。

269/578

コメント(898)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8