ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


アンプラグドパーティ☆[ライブ]


<画像:anp.jpg>
3日は
四谷天窓&四谷天窓comfortで
アンプラグドパーティー☆
というイベントでした。

初めて参戦したけど
人、人、人の群れ。
200人近く来てくれたみたいです。
盛り上がりましたね。

私は早めの出演だったので
残りの時間は、
お客さんとのおしゃべりや
他のアーティストさんのライブを見たりと
長〜い1日。
沢山、個性のあるアーティストさんがいますね。
勉強にもなりました。

最後のプレゼントジャンケンも盛り上がったし
司会の鉄平さんもさすがですね。

今回のイベントで
自分の足りない部分を
色々と思い知りました。
家に帰ってからも
やるべき事が見えてきて
やる気の闘志がメラメラっと。
ギターに対しても
1からやり直してみようと思いました。
曲作りも今までの方法とは違う作り方で。

いきなり新たな私!
っていうのは
なかなか難しいので、
徐々に変化出来ればなと思います。


このイベント。
私にとって
良いきっかけを頂けました。
自分で限界を決めたらダメですね。
頑張ります!

268/578

コメント(461)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8