ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


親知らず


昼間っから
親知らずを抜かれました。

麻酔をしてるとはいえ
グリグリされるのは
ちと恐ろしい。
お医者さんの手元がずれて
ガッと顔にぶつかったらどうしょーとか

あ〜〜。
怖かった。

何も事は起こらず
無事抜けて良かったよ。
持って帰りますか?
と言われたけど
持って帰る人なんているのかなぁ。

親知らずを抜くと
骨格が細くなるって言わない?
私、それを期待してます。

歯医者さんの後は
美容院に行ってきた。
またまたバッサリ切ったよ。
カールアイロンが使える
ギリギリまで切って下さい。
とお願い。
今回の長さだと肩にも触れないから
楽や〜。
巻かないで
まっすぐのままでも大丈夫な髪型。


終わった後は、可愛いお店を見つけて
衝動買いしてしまった。
ワンピースとスカート。
私、ワンピースが大好き。
目がそっちに言ってしまう。
よし。ライブで着れる!って思って。つい。
ライブにもいけるし
普段にも着れそうなワンピース。
スカートは、ちょっとミニやから
ライブには不向きかな。

女の子はやっぱ
可愛い服を見つけた時が
テンション上がる!!

264/578

コメント(174)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8