ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


わ〜い。[ライブ]


フロンティアキングさんで
和歌山での今年最後の歌い納めライブ。
本当に本当に充実感たっぷり。
気持ち込めれたよ。
みんなあったかかったよ。
幸せを感じた一時だった。

アンコール3回も唄いました!
しかも、最後は自分から唄わせてって言ったよ。生まれて初めて!
何でも唄える気がしました。

☆セットリスト☆
靴の音を
ぶきようなワルツ
やわらかい夜
朱色
冬のベル
空と海溶け合う瞬間
深い森
アネモネ

☆アンコール☆
デザート
未知数
眩しい人

終わった後は
みんなで乾杯。酎ハイやビール。
また赤ワイン持ってきて下さってました。

しんさくさん、本当にありがとう。
kazuppeさん、いつもありがとう。次は、鼻血やね
山本さん、素敵な音響をありがとう。
そして、来てくれたみなさま。本当にありがとうございます。

テンションが上がって
今日は寝れるかなぁって思うけど
このまま素敵な夢をみたいので
頑張って寝ます。
またブログにこの日の感想をきちんと書きますね。

おやすみなさい。

262/578

コメント(371)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8