ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


和歌山の時間


昨日ライブが終わって
興奮して
寝つけなくて
寝たのが遅かったんやけど。
今日は、少し早起きをして
母と体操に行ってきました。
地元の奥様方に混じって一緒に運動。
すがすがしい。
一時間みっちり。

お昼からは、
和歌山に帰ってきたら
いつもいく
アザレさんのフェイシャルエステへ。

エステの前に、
足湯に入ってぬくぬく。
そして眠たくなった頃に、
顔のエステ。
気持ちいい。
今日はサービスと言って
リンパマッサージもしてもらいました。
終わった後は顔が生き生き!

夜は
これまたいつもいく焼鳥屋さんへ。
お店の人に
新聞に載ってたよ〜
と気づいてもらえた。
その時、
顔はすっぴんだったからちょっと恥ずかしい。


ここのお店はいつも美味しくて
お腹も満足。

な〜んて贅沢な時間。

明日からはまた東京。
和歌山でのライブも良くて
贅沢を味わって
いっぱい充電しました!
次は六本木でライブ。
イルミネーションが綺麗みたいです。

平日の上
わたしの出番は
19時からやけど
お時間ある方は
ぜひ足を運んで下さい☆

261/578

コメント(436)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8