ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


William Hames and The Small Steps


<画像:William Hames and The Small Steps.JPG>
William Hames and The Small Stepsのみなさまと一緒に
渋谷で忘年会☆
ライブで、私コーラスで参加する事になりました。わ〜い。
私と同じレーベル、ジパングレーベルからリリースしている
William Hames and The Small Stepsさん。
次のアルバムでは、ぜひ参加したいなぁ。
普段はアメリカでアーティストの写真を撮っている
カメラマンのWilliam Hames さんを中心したメンバー。
話を聞くと、みなさま。
色んな分野で活躍している凄い方達ばっかや。
そういう人達のお話を身近に聞けるなんて、贅沢です。

ウィリアムさんが、日本での仕事に来たときに合わせて
ライブをしていく予定。
この前10月にも、ライブがあったんやけど
ちょうどその時、私もライブが入っていたんで、
出れなくて残念でした。
来年こそは、参加するぞ!
<画像:William Hames and The Small Steps2.JPG>
この写真は、青山のお店に移動してまたまた飲む。
料理もお酒も美味しすぎる。
私、どこに行っても赤ワイン。
なんで私、赤ワインを抱きしめてるんやろう?
あっという間の時間でした。

来年には、アメリカに遊びに行くって約束しました。
だから、すぐにパスポート取ります。
こういう事は、決めたら即行動や!!
本場の音楽を聴いて、吸収したい!

254/578

コメント(562)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8