ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


今年最後の出来事☆[ライブ]


<画像:negi1.JPG>
今年最後に
信じられないような
嬉しい事がありました。

報告したい事がありすぎて、
何を話せばいいのか分からへん。
シンプルにシンプルに。

私がずっとず〜〜っと
私の曲は、
絶対この人にアレンジしてもらいたい!!
と願っていた根岸孝旨さんに
出逢えたんです。
様々なアーティストのアレンジをしたり
ベースを弾いたり、
今日、紅白でベースを弾いていたり。


しかも私、その方の企画ライブに出るんです。

そして、その日私の曲に2曲参加して下さるんです。

お忙しい時間の中
2日前にリハも入って下さいました。
一枚目はベースを弾いてるその時の写真。


来年初ライブがこのライブなんて
良い事が起こりそうな予感。

良い兆し。


ライブの詳細は
2010.01.11(月)四谷天窓(高田馬場)
『NEGISHI colaboration 『ネギ・コラ vol.1』 』
open 17:30start 18:00
ticket¥2,000+1drink
出演:根岸孝旨/篠木晋也/泉ノ屋/藤本藍/岡田淳
司会・O.A.⇒Hiar

私の出番は、
4番手の19時50分からの予定。

根岸孝旨さんのライブは
サンコンjrさん(ウルフルズ)と
歌い手のニコさんも出るみたいです。
このライブは観る価値あり!!
ぜひ遊びに来て下さい☆

この写真は
リハの時に、根岸さんから貸してもらった
ギブソンのギター。
<画像:Gibson.JPG>

年越しは
東京でお世話になっている
東京のママのお家で過ごします。

今みんなで赤ワイン呑んでるよ〜。
美味しい。
ママは落語家さんの奥さんなので
落語家のお弟子さん達と一緒に
笑いの年越しをします☆
楽しい!

みなさま。
良いお年を〜!

253/578

コメント(411)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8