ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


古今亭志ん五 一門会 新春寄席☆


<画像:rakugo.JPG>あけましておめでとうございます☆

みなさま。初夢はどんなでしたか?
私は、イチローと2人乗りしている夢でした。
イチローのこぐ自転車の後ろに、私も乗って
さっそうと走っていくという夢。

なんだか素敵な予感。

上の写真は、みんなで宴会した時の写真。
<画像:rakugo4.JPG>年越しは、落語家の
古今亭志ん五
さんのお宅で迎えました。
美味しい料理と、赤ワインと
年越しそば。
笑いのたえない年越し。

このお餅が並んでいるのが可愛かった。

そして、新年を迎えた後
『古今亭志ん五 一門会 新春寄席』を観に行く。
渋谷セルリアンタワー東急ホテルの地下2階の能楽堂まで。
出演者は
古今亭志ん五
さん、古今亭朝太さん、古今亭志ん公さん、松本幸雅さん
お正月から、落語を聴けるなんて良いなぁ。<画像:rakugo1.JPG>終わった後は、みんなで電車に乗ったんやけど
着物を着て歩くみんなの姿が、面白い!
これは、写真にしなきゃ!って事で、パシャリ。
着物分かるかな〜。<画像:rakugo2.JPG>私も一緒になって撮ってもらいました。
下の写真、真ん中が、古今亭志ん公さん。
志ん公さん、顔が恐いよ〜(笑)
でも、お肌がツルツルでキレイ。
右が古今亭朝太さん。
朝太さんは、クマのプーさんみたいで、
眺めているだけで幸せな気持ちになるよ。
<画像:rakugo3.JPG>またまた、晩御飯をごちそうになりました。
ママの手作りおせち料理。
美味しすぎる。
左は、ティファニーのグラス。これで赤ワイン。
<画像:rakugo5.JPG>
宴会も盛り上がってきて
みんなで撮ってもらいました。<画像:rakugo6.JPG>みんな笑顔が素敵や。
幸せオーラがたっぷり。
楽しい〜!<画像:rakugo7.JPG>
2日間、こんなにお世話になったのに
お年玉まで頂いたんです。
本当に、楽しい年末年始をありがとうございます。
今年も絶対素敵な年になるわぁ〜!
有言実行を守って、突っ走ります。
<画像:syougatu1.jpg>

252/578

コメント(774)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8