ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


激励会☆[ライブ]


新年早々。1月3日。
地元和歌山の御坊市の方々が
宮本裕司くんと私のために
激励会をして下さいました。
宮本裕司くんは
千葉ロッテマリーンズ支配下選手みたいです。
一軍になってテレビで活躍する日も近い!


会場は、紀南カントリークラブのクラブハウス。
窓の外は、ゴルフ場。
エレベーターには
私の『眠れる森』のポスターも
貼って下さってました。
今回の激励会の写真を沢山
デジカメで撮ったんやけど
東京に帰らなきゃブログにアップできないので
写真はまた後日。


企画して下さったみなさまは
前日から準備をして下さっていたみたい。
お正月の忙しい時に本当に有り難いです。

今回も、前のバーベキューの時のように
司会は上道みどりさん。
リハ段階から、色々と面倒を見て下さって
頼れる楽しい素敵な女性です。
英語もペラペラ。
この方がいたから
きちんと楽しくこの会が進行していったと思います。

音響で手伝って下さった
従業員の岡本くんもありがとう。
音楽をしている人がいて本当に助かりました。


激励会が始まり
まずは、御坊商工会議所会頭の吉田擴さんの発声で乾杯。
私はライブがあるのでお水。
そして、
衆議院議員の西博義さんと
御坊警察署長の松本さんが
励ましのスピーチをして下さいました。

祝電では、衆議院議員の二階俊博さんから
お祝いの言葉も頂きました。

なんだか思っていたよりも
数段と豪華や。
ドキドキしてくる。


で、まずは宮本くんのインタビュー。
キューピーの会社を蹴ってまで
野球人生にかけただなんてカッコ良いです。
身長が高〜い誠実そうな方でした。

そして、私のインタビュー。
今後の事をお話しして
ライブのセッティング。
その間は、何故か私の父のスピーチ。
このスピーチはサプライズだったので
父は緊張しているのか(笑)
変な方向に話は進んでいったけど

私は、まだまだ音楽をやり続けます!
今、良い方向に進んでいるのに!
みなさま。応援よろしくお願いします。


今回のセットリスト☆

デザート
ぶきようなワルツ
ひなたぼっこ
人魚の泪

アンコール☆

朱色


今年初のうたが終わってホッ!

大きな綺麗な花束もいただきました。
サインも沢山書きました。


今回の激励会の模様は
地元の新聞の日高新報に載るみたいです。
で実は、その日高新報の記者さんは
偶然にも私の小学校の時の同級生。
働く女性はカッコ良い。


今回の激励会は
日高地方のゴルフ愛好家達でつくるHT会が開いて下さった。
色々と提案して下さったのは、
これまた私の小学校の時の友達のお父さん。

色んな方達に支えられている事を
痛感しました。
こんなにも皆様から励まされて
このまま音楽人生を
突っ走るしかないですよね。

またまた充電完了!
次は、11日の東京での新年初ライブや!
頑張ります!

250/578

コメント(404)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8