ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


激励会の写真☆[ライブ]


<画像:010301.JPG>1月3日に地元の方が
開いてくれた激励会の時の
写真をいっぱい撮ったので載せます。

一緒に励ましてもらった千葉ロッテマリーンズの
宮本裕司くんもブログがあるみたい。
http://hiroshi-10.at.webry.info/
私がライブをしている時の写真がこれしかなかった。
ちょっと暗〜い。
<画像:43331833_254636141.jpg>で、次は音響を手伝ってくれたスタッフの岡本くんから
綺麗な花束を受け取るところ。
岡本くん、素敵な笑顔。
<画像:010303.JPG>そしてスピーチをして下さった皆様方との写真。
衆議院議員の西博義さんと奥さんも。
<画像:010304.JPG>
今回の会を企画して下さった地元の方々。
私の小学校の時の友達のお父さんも
写ってるよ。
ありがとうございます。
<画像:010305.JPG>
次は、司会の上道みどりさんと。

本当に面倒見が良く、
明るく場を盛り上げて下さいました。
私、こういった頼れる女性になるのが
人生の目標なんやけど
最近、末っ子の私には
到底無理なのかもと思ってきました。

後日、小学校の時の友達とご飯を食べた時
2人とも末っ子なので
末っ子話がめっちゃ盛り上がった!
分かる分かる!って。
頼れる理想の女性もまたまだ遠いかな。
<画像:010306.JPG>
レストランのスタッフさんへ
サインを書いてるところ。
スタッフさんの中に私のお姉ちゃんの同級生がいました。
<画像:010307.JPG>
客席の様子。
こうやってみると、
結婚式みたい。
私のお母さんはどこでしょう?
<画像:010308.jpg>
そして、宮本裕司くんと紀南カントリークラブの支配人と、私のお父さん。
<画像:010309.JPG>

そして、宮本裕司くんとの2ショット!
身長差がかなりです。
<画像:010310.JPG>
紀南カントリークラブのエレベーターに
私のセカンドアルバム『眠れる森』の
ポスターを貼って下さってました。
嬉しくてパチリ☆
<画像:010311.JPG>
そして、最後は
衆議院議員の二階俊博さんから祝電を頂きました。
嬉しいプレゼントですね。
大事にしようっと♪
<画像:010312.JPG>
本当に、地元あったかい☆
ありがとうございました。
これからも、頑張ります!

249/578

コメント(343)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8