ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


JUNK FUNK PUNKのライブ☆[ライブ]


16日に恵比寿 LIVE GATEまで
この前、共演したヒアーちゃんと一緒に、
JUNK FUNK PUNK のライブに行ってきました。
<画像:JUNK FUNK PUNK01.JPG>
ベース根岸孝旨さん、
キーボード岸利至さん、
ギター西川進さんが組む
JUNK FUNK PUNK。
めっちゃカッコ良かった。
アンコールまでMCがほとんどなかった。
演奏だけで聴かす。
こんなライブもあるんや!
全然飽きへん。
楽しい。
西川さんは、一曲ごとぐらいに次々に
ギターをかえてた。
ピカピカ電飾がついていたり、楽しそうに弾いている。
根岸さん、西川さんはアンコールで
長〜い髪のカツラをかぶってきて
目でもすんごく楽しめるライブ。
お2人が仲良くカツラをかぶっていたので
岸さんはちょっと寂しそうだったな(笑)

ホント楽しんでいるのが伝わって
気持ちの良いライブでした。
さすが、3人の演奏は凄いな!

ライブの後は、
打ち上げにも参加させていただきました。
上の1枚目は、
左から、岸さん、ヒアーちゃん、根岸さん、私。


そして、2枚目は、私、ヒアーちゃん、西川さん。
テレビでは、何度もお顔を拝見した事あった方なので
不思議ですね。
みなさま、フレンドリーで楽しい人達。
色んなためになるような話から、
面白い話、
いっぱい話す事が出来ました。

私、日本酒を結構飲んだのに
全く顔に出てないですね。
ヒアーちゃんは真っ赤や(笑)
<画像:JUNK FUNK PUNK2.JPG>

243/578

コメント(405)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8