ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


六本木morphでライブ☆[ライブ]


<画像:morph0130_02.JPG>
六本木モーフでライブ。
私はこの日
オープニングアクトでした。
今回の写真は
お客さんに撮って頂きました。
カッコ良く撮って下さってますよね。
PHOTO by まっすー
<画像:morph0130_04.JPG>
20分の演奏という事で
5曲を詰め込みました。
MCも言わなあかん事をさくさくっと。
チューニングも一回だけ!
時間はギリギリ詰めたけど
スムーズにいけたよ。
セットリスト☆

未知数
デザート
ぶきようなワルツ
靴の音を
アネモネ

with笹部孝(percussion)
<画像:morph0130_08.JPG>今回の六本木モーフの雰囲気は
クラブっぽい。
ミラーボールもあるし
照明もいっぱい。

楽屋も広くてしっかりしてるので
本番までの時間は、有意義に
自分の時間を過ごせました。

歌詞をもう一度読んで
頭にイメージを入れる。
普段、普通に生活していると
忘れてしまう想いを
もう一度、改めて感じられるから
ライブはやめられない!
<画像:morph0130_15.JPG>楽しめました。
久々の人に出会えたし。
素敵な出会いもあったし。


今回、早い時間にかかわらず
来て下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
そして、今回のイベントに誘ってくれた
NICOくん、ありがとう☆

また打ち上げの模様は
後日、書きます☆
楽しかった〜。


今お家からの景色が、絶景!
雪で真っ白や〜。綺麗。
こんな日は、曲を作らなきゃ損やね!

237/578

コメント(461)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8