ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


Coccoだった〜☆


根岸孝旨さんとサンコンJrさんが出演するというライブハウス
『晴れたら空に豆まいて』に観に行ったら
そのスペシャルゲストがCoccoだった〜☆
ここにCoccoが出てくるなんて!!

根岸さんもスペシャルゲストは
Coccoじゃないよって言ってたから
全然期待してなかったのに
超ビックリ!

一緒に観に行ったヒアーちゃんが、
Coccoの歌声を聴いて横で感動して号泣!

私も泣きたかった。。。
本当に心に響く歌声。

けど、冷静に
この歌声のように、
みんなに感動を与えられる人になりたい!
と思ってしまった。
只のファンじゃなく。
同じ歌い手として。
大それた想いやと思いつつ。

やっぱり根岸さんとCoccoの絆は深い。
言葉にはできない繋がりを感じた。

セットリストは

なごり雪
強く儚い者たち
新曲
Raining

何度も繰り返し聴いていた曲が
根岸さんのアコギと共に
歌われていく。

こんな近い距離で。

最後のRainingは
Coccoも感極まって、声がつまる場面も。

どうしよう?
素敵過ぎる。

226/578

コメント(387)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8