ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


ストリート☆


ひさびさにストリートしました☆

武蔵小杉の駅は横須賀線が通って
広くなってたなぁ。
いざ駅に着いたはいいけど
駅のいたるところに
これでもか〜!ってほど
音楽禁止のビラが貼られている。

私、心細くなってちょっとメゲそうになりました。
北口の方は、あまり人通りもない。

せっかくストリートのために来たんだから
ここで思いっきり音ださなきゃ。

覚悟を決めて
一人で30分ほどうたってたら
私の日記を見つけて駆けつけてくれた方が登場。
顔を見た瞬間、本当に嬉しかったです。
30分前ぐらいに告知したから
全然期待をしてなかったところに。
ありがとうです。

そこから
もっと心を込めて唄わなきゃっと気合いが。

21時30から11時00まで
唄ったよ。
最後の最後は声が出なくなってしまいました。

家に帰ったら何人か初めて聴いてくれた方からのメールのメッセージが来てました。
嬉しい。

何か行動をすると
広がっていくね。

200/578

コメント(923)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8