ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


日吉Napでライブでした☆


<画像:nap1.jpg>
日吉Napでライブでした。
初めての場所だったけど、
始終リラックスムード。

なぜかと言うと今回、ギターのサポートの拓ちゃんも
タイバンのThe Human Touchのボーカル2人、
つかと、のりも、ふる〜くからのお友達やから。<画像:nap2.jpg>
今回のセットリスト。
まずは、一人で演奏!

1.空と海溶け合う瞬間
2.デザート
3.ぶきようなワルツ
<画像:nap3.jpg>4曲目からは、吉田拓也くんに参加してもらって。
私はピアニカを吹く。
4.水色

7年前ぐらいの曲。
ピアニカ、久しぶりに披露したよ。
私が作詞で、作曲が吉田拓也。
この頃、こんな事を考えてたんやと
懐かしい思い出がよみがえってくる。

ピアニカ、楽しい。
<画像:nap4.jpg>5.サビ時計
これも、拓ちゃんとユニットを組んでいた時の曲。
自分で作るメロディとは、また違っておもしろい。
この曲は、ボーカルに専念しました。
<画像:nap5.jpg>
そして、
ギター2本で演奏。
6.人魚の泪
7.深い森

これは、お馴染み私の曲です。

やっぱり一人での演奏よりも
迫力ありますね。
これからも、色んな方とこんな風に演奏出来ればいいな。

今回、私にとっても貴重なライブになりました。
<画像:nap6.jpg>イベントの最後の最後には
みんなで、
「なごり雪」を唄った。

「なごり雪」も最近、縁がある。

終わった後は、みんなで乾杯。
今回、観に来てくれたお客さんの中に
誕生日の方がいて。
そんな大切な日に私のライブに
足を運んで下さった事に感激でした。

遠いところ来てくださったみなさま。
ありがとうございました☆

199/578

コメント(1164)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8