ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


シップ


転んでしまって、手を痛めてしまいました。
始めは、腫れているだけだから
すぐ治るんやろうと思っていたんやけど
5日たっても、痛いまま。

ちょっと心配になってきたので
近くの整形外科に行ってきた。

レントゲンを撮ってもらって、
骨には異常ないみたい。
腫れてるのに、ギターを弾いていたのが
治りを遅くしてたみたいです。
リハビリになるかなぁと思って
痛いのを我慢して、ギターを弾いたのがダメでした。

だから、何日間はギターを弾けない。
安静にしてなくちゃいけない。
シップを貼って治るのを待ちます。

11日のライブまでには、
なんとか治ってもらわなきゃ。

BUMP OF CHICKEN の「supernova」
この曲、今、痛いほど分かります。

196/578

コメント(329)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8