ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


AOYAMAの月[ライブ]


今日は早起きしました。
ギリギリ8時起き。
やっぱり朝は大の苦手。
死にそうになりながら起きて
熱いお風呂に入る。
これは、ライブの日には必ずする事。
体を温めて喉を開くように。
今日ももちろん実行。

スッピンで電車にのってリハまで行って。
この時は、あまり誰とも会いたくな〜い。
会いそうになったら、違う人のふり。

夜行性の私には
朝の光は新鮮でいいね。
とても良いことをしているような。
<画像:tuki01.JPG>この写真は、今日のイベントの出演者さん。
後ろの右の帽子の菅原さんが
このイベントの企画者。
今回「smile Vo.1」イベント
の一回目と記念すべき日なので
ぜひにと出させてもらいました。
<画像:tuki02.jpg>今回のセットリスト☆
デザート
宵の月
ぶきようなワルツ
深い森
人魚の泪
くじらの水しぶき


今日のライブ
色んな事がありましたが、2度の失敗など。

やっぱりこの場所好きや。
月に守られてる感じがして。
<画像:tuki03.jpg>終わった後は
来てくれたみなさまと
談笑して、
前向きになるお言葉を沢山いただきました。
みなさま、色々と考えて下さってる。

私は家に帰った後も
深く考えました。
なんだか今までふらふらしてたものが
一本のまっすぐな線に戻った気がした。
結局、私がやりたい事はこれだろうって。
自分をしっかり持たなきゃね。

それを教えてもらったライブになったと思います。
月見ル君想フ いいなぁ

あっ最後に
チョコレートありがとうございます☆

194/578

コメント(389)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8