ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


写真展で、一曲☆


<画像:写真展1.jpg>フォトグラファー内藤順司さんの写真展で
一曲唄わせてもらいました。
突然の報告だったのに
来て下さった方ありがとうです。

<画像:写真展6.jpg>
マイクなしで、お客さんとの距離が近いし
ドキドキものでしたが、
この場で唄えて幸せ。
この機会を与えて下さった内藤さん。
ありがとうございます。
<画像:写真展4.jpg>
内藤さんのリクエストで
『アネモネ』を一曲。


<画像:写真展3.jpg>

内藤順司さんhttp://www.junji-naito.com/の写真展。
『もうひとつのスーダン〜日本人医師 川原尚行の挑戦〜』

スーダンで医療活動をしている
川原尚行さんを追いかけ
現地で撮った写真の数々です。
本当に美しい写真ばかり。

写真集も3月12日に発売になってます。
「もうひとつのスーダン」日本人医師 川原尚行の挑戦。

ぜひ店頭で、手に取ってみて下さい。


今回は
小さなお店での写真展。
そして、内藤順司さんのお話会がありました。
内藤さんって、本当にお話するのが上手。
引き込む話術を持っている。
所々、ちゃんと笑いも入ってるし
スーダンや川原尚行さんについて勉強もでき、
楽しいお話会でした。


川原尚行さんは
2月に島田紳助さんの番組『行列のできる法律相談所』で紹介され
5月2日(日)にもこの番組で
紹介されるそうですよ。
是非チェックしてみて下さいね。

川原さんの生き方に、感銘を受けるはず。


<画像:写真展7.jpg>
ここで内藤さんについての紹介。
普段はアーティストを撮っているカメラマン。
皆さんご存知。
スピッツや浜田省吾さんや長渕剛さん等を撮っている方。
スピッツライブで、カメラを構えている
髪の毛が目印(笑)の方です。
私のセカンドアルバム『眠れる森』のジャケットの写真も
撮って下さいました。

私が、内藤さんと知り合ったのは一昨年
これも、スーダンの写真展で。
そして去年の2月には、湘南で行った写真展でも、
私唄わせてもらったんです。
その時の写真を☆
この時から、一年経ってるんやぁ。
<画像:写真展8.jpg>

189/578

コメント(383)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8