ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


今日の夜は「行列のできる法律相談所」を見なきゃ!


今日の「行列のできる法律相談所」は
川原尚行医師の特集があるみたいです。

スーダンで、医療活動している方です。
日記でも、書いているけど
一昨年前、ひょんなきっかけで知った方。

これを観ると、心が洗われるんやろうなぁ。
みなさんもぜひ観てください。


私は、この時間ライブを観に行ってるはずで
リアルタイムでは観れないけど
バッチリ録画設定してるので、
帰ったらゆっくりみます。


今日のライブは、『KIYOSHIRO MEMORIAL』と題したイベント。
今日は、ちょうど
忌野清志郎さんの一周忌にあたるみたいですね。

イベントにはサンコンJrさん(ウルフルズ)を含め
豪華なメンバーがそろいます。

一昨日は、とまふぇすに行ってきた。
<画像:1475532107_65.jpg>
オトナモードのとまそんの企画ね。
芸人さんやらミュージシャンやら面白かった。
これも、豪華だったなぁ。
G0!G0!7188のベースのアッコさんも出ていたし。
あの『こいのうた』をハモッていた。

この『こいのうた』は
私、お兄ちゃんの結婚式で唄った事があって。
懐かしい〜。


そんなこんなで、様々な出会いがあって
色んな事を感じられて充実してる日々や。


<画像:20100502111610.jpg>もう一枚は、子供店長の、写真☆
甥っ子から携帯の写メで送られてきた〜。
家に来たみたい。
意外な繋がりがあってビックリ!
子供店長、可愛いね。

ん?よくみると
右のはしに甥っ子の姿が。。。

183/578

コメント(442)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8