ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


ブートキャンプを1日に二回!![ダイエット]


友達の家で
待ちに待った、ビリーズブートキャンプをやってきました!!

まずは一日目!
始めのうちは、笑いながらしてたんやけど、
だんだん真剣!!
ノンストップで動きっぱなし。
十分ぐらいで、あり得ないほどの汗をかく〜。
途中でビリーの励ましがあったり、
限界〜って諦めそうになった時も
まだ行くぞ〜って戻してくれる感じ。

私の後ろで、友達は
ビリーバンドの変わりにストッキングで代用してる(笑)
2人一緒にすると
楽しくて、最後までやり遂げました!

終わった後は達成感!

絶対無理!って聞いたりしたから、どんだけ大変なんやろうって思ってたけど
ホンットに痩せたい!って意思があったら
全然できるよ〜。
楽に痩せたいって思ってたら無理かも〜やけど。

その後は、近くのもんじゃ焼き屋さんに行ってきた。
私の大好きなスタミナもんじゃもあって
ちびちび食べる!
食べ物大好きな2人やから、あり得ないほどの量を食べてしまった〜。
せっかくビリーを頑張ったのにこれはやばい!って思って
帰って、ビリー二日目もやる事にしました。
二回目やから、さっきよりももっといっぱい汗をかいたよ〜。
この回もなんとか、最後までやり遂げました!

ビリー最高!

569/578

コメント(415)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8