ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


John Mayerライブ☆


13日、JCBホールで
ジョンメイヤーのライブに行ってきた。

水道橋は、専門学校時代に通っていた場所なので
懐かしい〜。

その時、ケンタッキーがあった場所が
JCBホールになってる!

Hiarちゃんと花枝聖くんと3人で行ってきたよ。
Hiarちゃんが、チケットを取ってくれたんです。
ありがとう〜。

この日のために
双眼鏡を買ったよ。
準備万端!

ジョンメイヤーは、ホント最高!
ギタープレーや歌声はもちろん。
キャラクターがいい!
片言で、
ありがとうございました〜。
を連発してて、可愛い!
アイラブユー。ミートゥーも沢山言ってた。

日本に留学してたみたいで
日本語が少し喋れる。

一曲ごとに、ギターをかえてて
赤色の水玉模様のギターを使ったり。
途中で、4曲ぐらいアコギを使ってて
それがマーチンギター!
双眼鏡でよく見たら
Martin&coって見えた。
双眼鏡さまさま!

私がジョンメイヤ−を知ったきっかけは
Live バージョンの「Neon」という曲。
この曲、いつ聴けるんやろうって
まだかまだかと待ってたけど
ついに聴けず。
次も観に来いと言わんばかりに。

チケットが高かろうか
次も行きたい!
それだけの価値はある。
甘い声に、始終浸りっぱなし。

最後の最後は
ステージ上でファンにサインを書いていた。
どんだけファンに優しい?
このキャラに
女の子はやられるんやろうなぁ。
ギターの腕も、世界3大ギタリストを言われるだけあって
凄い!
双眼鏡で、手元を良くみてみたけど
分からん。
あれだけ弾けたら気持ちいいやろうなぁ。

175/578

コメント(287)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8