ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


ランチ☆[ライブ]


今日のお昼は
新宿のタイ料理屋さんでランチ。
私の大好きなお友達と2人で
食べ放題へ。
次から次へと食べる食べる。
もうお腹パンパンや。
お昼から一杯だけ赤ワインを飲んだよ。
贅沢やね。

あまりにも食べ過ぎたので
2人で歩く事に。
新宿から明治神宮を歩き
代々木公園を歩き。
一時間!
健康的で気持ちいい。
途中で乗馬クラブを見つけて
見学もした。
乗馬楽しそうやな。
乗ってみたいな。
馬、凛々しい。

私、実家にある乗馬マシーンはお手のものなので
いけるかな(笑)


写真は昨日の上町サイゴン。でのライブ。
<画像:saigon.jpg>お客さんが撮ってくださいました。
セットリスト☆

デザート
空と海溶け合う瞬間
ぶきようなワルツ
ひなたぼっこ
眩しい人
くじらの水しぶき<画像:saigon1.jpg>終わった後は
ハス茶ハイ(これがけっこうきつめ)3杯と、
ゆで餃子と空心菜炒めとレーズンナンを食べる。
この日もいっぱい食べた食べた。
ライブの後は、安心感があって
格別に美味しいんです。
普段、パーカスの笹部さんともお酒を飲んで
こんなにお話する事もないし、
お客さんともゆっくりお話できるし
サイゴンは、特別や。
<画像:saigon2.jpg>上町サイゴンで唄う時は
意外な方々が、来てくれるのも
嬉しいんよね。
昨日も!
おぉ!っと思いっぱなし。
後は、音がもっと良かったら
最高なんやけどなぁ。<画像:saigon3.jpg>

170/578

コメント(964)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8