ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


インターネット生ライブ☆終了しました![ライブ]


いつもよりも、早い時間に起きました。
友達にもらったブートキャンプを昨日は2回もしてしまったので
夜は早めに寝てしっかり睡眠をとって。


今日のライブは、久々!
まずはセットリスト

未知数
デザート
プロローグ
ぶきようなワルツ
眩しい人
ひなたぼっこ
深い森
アネモネ

くじらの水しぶき
空と海 溶け合う場所

全10曲!
久々やのに、歌った〜〜。

インターネットで、ライブの模様をリアルタイムで感じてもらう。
という、試み。
初めての事だったので、改善点がたくさん見つかったと思います。

ウチの実家では、
最後に歌った曲「アネモネ」のしかも最後のフレーズ!
♪〜擦り切れた想い〜♪
から流れたみたい〜。

それは、ホント申し訳なかったです。
最近はライブもなくて
15時から楽しみにしてたみたいやのに。

東京の方で、観ている友達は
全部観れたって言ってたし。
場所や、パソコンによっても違ったのかな?

栗山葉ちゃんの時は、バッチリ観れたみたい!

そんなハプニングもあったので
葉ちゃんが終わってから、
また2曲を歌わせてもらいました。


オープニングもエンディングのコメントも
リハの時に聞いて、
葉ちゃんと二人であせりまくってました。

いざ本場は、葉ちゃんにたくさん助けてもらった〜。さすが。


まぁ、色々とあったけど、楽しい一日になったよ。
久々のお客さんの顔が見れて嬉しかったなぁ。
お会いすると、また頑張ろうって思える。

それに、お誕生日プレゼントもいただいて。
しかも、それがすごいよ!
なんと!


家庭用プラネタリウム!!


見た時、びっくり!
こんな物が、世の中にあるの〜って感じ。
絶対、このプラネタリウムの中にいたら、曲が浮かんでくるよ〜。
ありがとう〜〜♪

また使ったら、ブログで報告しますね!
写メでも撮ります!


今日は台風の心配をしたりと
色々な事があったから
もう、眠くなってる〜。
あ〜駄目や!!

けど、今から、ビリーズ ブートキャンプをします!

イイ女目指して!


<画像:インターネット生ライブ>

567/578

コメント(388)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8