ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


活力フェア☆オタフクソース☆[食いしん坊]


<画像:0021.JPG><画像:0022.JPG>浅草まで、
オタフクの活力フェアに行ってきたよ。
色んな会社が出展していて
お好み焼きやたこ焼きや
もんじゃ焼きや明太子やカレー(他まだまだいっぱい)
しかもお酒まで。
わ〜い。
試食、試飲し放題!
<画像:0023.JPG><画像:0027.JPG>
私が今まで食べたもんじゃ焼きの中で
ダントツに美味しいもんじゃ焼き屋さんのマスターに
連れて行ってもらった。
総勢8人!

赤ワインと共に
様々な料理を
座って食べていたら
係のおじさんが
まだまだ赤ワインを持ってきてくれる。
日本の赤ワインやら。
気がきく〜。

<画像:0029.JPG><画像:0030.JPG>

最後は、和菓子でしめたよ。
一緒に行ったメンバーの中で
私が一番いっぱい食べてたとのウワサが。。。

帰り際に
もんじゃセットやオタフクソース等が
入ったお土産ももらった。
嬉しい!
<画像:0033.JPG>
そして活力フェアの会場を出て
浅草寺へ。
おみくじを引いたよ。
‘吉’や。
結構、良い事書いてる。書いてる。

夕方はまたまた浅草のお店で
みんなで飲む。
浅草の街は、
面白い人達がいっぱい通る。
ほんわかしてていいなぁ。
柴犬を連れたおじさんも。
子犬がめっちゃ可愛くて
抱っこさせてもらった。

次の約束もあったから
名残惜しかったけど、途中で抜けて
新宿へ。
<画像:0040.JPG>

お友達と落ち合って
韓国料理のスンドゥブのお店へ。
ここではチーズスンドゥブのご飯セット。
あまりの食べすぎに
最後にはお腹がパンパン!くるしい。
ありえないほど食べた〜!

でも、思い返すと
美味しい物に囲まれて
楽しいおしゃべり。
幸せな1日を過ごしたなぁ。

163/578

コメント(280)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8