ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


もんじゃ焼き&お好み焼き屋ライブ☆


23日の金曜日は
小田急読売ランド前駅近くにある
もんじゃ焼き&お好み焼き屋の
根ぎしでライブでした。<画像:negishi.jpg>PHOTO BY ほそおっと

この写真で分かるように
またまた浴衣で唄いました。
鉄板焼き屋やから、浴衣が合いそうや!と思って
前日に着ることを決めた。
帯も自分で結べるようになりましたよ。

ここのお店は
何年も前から食べに行ってるお店で
めちゃめちゃ美味しい♪
すぐにここの味が恋しくなる(笑)
ぜひみんなにも、
食べてもらいたいというのもあって
このライブをする事にしました。

ライブが終わった後に、
私が美味しい料理とお酒とおしゃべりを
楽しめるってのもあるけど(笑)

いつものライブとはまた違うので
今回のこの日まで、
お店の方と
何度も何度も打ち合わせをして
今回のライブに至りました。
なので、無事終わった後のお酒は
格別やね。
なんかおっさんみたい(笑)
ジャガマヨもんじゃも美味しかった。
もちろん、塩コショウ入り!

普段は、飲食店なので
ライブをするって事がほとんどなくて
今回の事は珍しいイベント!
お店の方が次回も。
って言ってくれたので
一回目として、
成功やね。

鉄板の前で唄うのも
おつなものですね。

一般のお客さんも
ちゃんと聴いてくれたし
私のライブを聴きに来てくれた方もいたりで

素敵な1日になりましたよ。
本当にありがとうございました。

あっ後
私の自家製のゴボウ茶はどうでした?
お肌とダイエットに効くそうですよ〜。
6個しか作れなかったので
みんなには配れなかったけど。
また機会があれば
持っていきます!

143/578

コメント(546)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8