ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


大塚BACK BEATでライブ☆[ライブ]


<画像:ootuka1.jpg>昨日は、大塚BACK BEATでライブでした。
初めでの場所で、アロマとのコラボ☆
ここは、ライブバーなので、
30人も入れば、いっぱいいっぱい。
店内満員でしたよ。
もう少しゆったりしてる方が、
みなさま。見やすかったかな。
一番前の方が、すぐ目の前(笑)
知っている方がたくさん見えて、
すごくリラックス出来ましたよ☆
またまた、写真を撮ってもらったので載せま〜す。
上の写真もそう。
prayerさん☆もうお馴染みになってきたかな。
<画像:ootuka2.jpg><画像:ootuka3.jpg><画像:ootuka4.jpg><画像:ootuka5.jpg>
次の写真はレアや。
立って唄ってるところ。
最後にみんなでセッションした
『いつも何度でも』
千と千尋の神隠しのエンディングですね。
あ〜CD持ってるのに、全然メロディー違った(笑)

私、昔、ポニーテールをしていたので
千尋に似てるって言われた事がある(笑)<画像:ootuka6.jpg>PHOTO by prayer

今回のセットリスト☆

やわらかい夜
プロローグ
未知数
ぶきようなワルツ
デザート
朱色

25分間なのに
6曲と詰め込んでしまいました。
私の曲は短い曲が多いけど
やっぱせかせかだったので、
5曲が良かったかなぁ。と反省もありつつ

次の写真はちゅんさん☆<画像:ootuka8.jpg><画像:ootuka9.jpg>PHOTO by ちゅん

そして、ともあきさん☆
なかなかこのショットもないよ。
左手のアップ☆<画像:ootuka10.jpg><画像:ootuka11.jpg><画像:ootuka12.jpg>TwitterやMixiのつぶやきで
餃子ネタをこれでもか!とつぶやいていたら
頂きました(笑)
餃子と2ショット!!
ありがとうです。<画像:ootuka13.png>最後の写真は、みんなで、唄っているところ。
ピアノを弾いてくれてる鈴木あいさんが
ちょっと見えな〜い。<画像:ootuka14.jpg>
今回、初めての場所という事もあって、
色々と思う事があるけど、
みんなでおつまみを食べながら
お酒を楽しめたので
こうゆう場所もたまにはいいな。

白ワインごちそうさまでした☆
そして、餃子&プリン&モンブラン&シュークリームもありがとう。
これ一気には食べませんよ〜。
少々賞味期限切れても大丈夫(笑)
残らず食べます!

遊びに来て下さったみなさま。
ありがとうございます☆

134/578

コメント(335)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8