ギター弾き語り・女性アーティストの岡田淳の公式ブログ。
女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」-


クラムボンのライブ☆


5日は、一日中色んなところに行ってました。
まずは、お昼に
建築家の前田紀貞さんのアトリエ20周年記念のパーティに
顔を出してきました。
<画像:20100905150532.jpg>
お洒落な場所で、沢山のバイクもある!
<画像:20100905144857.jpg>
そして、夕方からはよみうりランドのプールへ。
今年買った水着がやっと着れたで!
でも、夕方からクラムボンのライブがあるので
あまり時間がなかったので
流れるプールを一周して、
スライダーを一回すべっただけでした。
う〜ん。2400円でこれだけは、もったいない。

でもでもクラムボンのライブが
めっちゃ良かったから満足。
CDでしか、聴いた事がなくて、
生ライブは初めて。

私の好きな「サラウンド」も聴けた!
<画像:1650202_583610334_182large.jpg>
ライブの後は、
もんじゃ焼き屋さんの『ねぎし』さんに行って
美味しいもんじゃを食べたよ☆

あ〜贅沢な一日やった!

132/578

コメント(469)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

★BBS★

★公式サイト★


岡田淳
初めて作詞作曲した『Bitter』を作ったことから、曲作りに目覚める。
そして、2003年9月よりJUNとして引けないギターを持ち出して弾き語りライブ活動開始。
自分の中から出た詞とメロディを歌うシンガーソングライター。


管理人:岡田淳


★パソコンでもみれます。★
URLをパソコンのメールに送信


★ランキングサイト★

ランキングサイトに参加しています。たくさん素晴らしいサイトがありますが、
頑張っています!応援してくれる人はクリックお願いします!


Powered by
MT4i 3.0.8